「趣味の秋」


すっかり寒くなり

 

冬すら感じる今日この頃・・・・

 

布団から中々出られなくってきた(TAKA)です(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・とは言え11月は秋に属してるので秋らしい話をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋」と言えば

 

「●●の秋」というワードを良く耳にすることがあります!

 

「食欲」だったり「スポーツ」だったり「読書」などなど

 

各々由来があってのことだと思うのですが

 

【趣味の秋】もあるのをご存じですか???

 

 

 

 

 

多分ですが・・

過ごし易い気温で趣味に没頭出来ることから呼ばれてると思われます(;’∀’)

 

 

 

 

 

・・ということで

今回は是非おすすめしたい僕が大好きな「趣味」を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!!

「●●」

漢字2文字です・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな趣味かというと・・・

 

 

 

 

 

とても頭を使う趣味なんです!!!

 

 

 

 

 

更に手(指)も使う趣味です!!

※ちまたではボケを防止するとも言われてます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

若い方からご年配の方まで幅広く愛されている趣味です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりましたか???

分からない方にもう少し・・・・

 

 

 

 

 

 

 

別名「頭脳スポーツ」とも呼ばれてる趣味です(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

運も必要な趣味です!!

 

 

 

 

 

プロの資格もあります!!

芸能人もプロ資格を持ってる方がいます!!

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年でプロリーグも発足しメディアにも取り上げられ多くの企業がスポンサーになってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう分かりましたよね(笑)

 

 

 

 

頭を使うのはもとより相手の表情・しぐさなどの観察力も養われると共に

押し引きが重要なので勝負所・そうじゃないところを攻めて・守っての駆け引きが上手くなります!!

 

これって仕事でも活きてきませんか!!??

 

 

 

 

 

 

 

大手IT企業某社長(サ●バー・・・・・・)も

「ビジネスと酷似している」

「ビジネスの成功の糧になった」 とも話してます!!

成功者が言うのですから僕より全然信憑性がありますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか皆様!!興味湧きましたよね!!

興味を持ってくれた方!是非この秋に挑戦してみてください!

※一緒に没頭してくれる方募集中です!!

 

 

趣味は心を豊かにしてくれるのはもとより

色々な面で日常生活でも活きてくることが多いです(*^▽^*)

残念ながら上の趣味に全く興味が湧かなかった方も

是非他の趣味をこの「趣味の秋」に見つけてみてください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ!!

不動産に従事しているので「住宅の秋」についてもお話させてください!!!

 

 

 

 

 

不動産が一番動く時期っていつ頃だと思います????

 

多くの方は2~4月頃を想像すると思うのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正解です!!

 

新生活(大学入学、卒業・新卒入社等)を控え引越しをされる人が圧倒的に多いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

【秋】もお引越しが多く不動産業界は活発なんです!!

この時期も新生活を迎える方が多いのと

唸るような暑さが和らぎ過ごし易い気温になったのでお家探しを始める方も結構いるみたいです。

 

 

 

 

 

そこでこの「住宅の秋」に向けて

沢山の邸宅を企画・検討しております!!!

 

 

 

 

 

これから分譲を予定してるエリア

・板橋区南常盤台

・杉並区永福

・葛飾区お花茶屋

・足立区中央本町

・足立区南花畑

・足立区神明南

・西東京市東町

・川口市元郷

・市川市大和田 などなど

 

ご興味のある方!是非お問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

さてそろそろお別れの時間が来てしまいました・・・・

 

 

 

 

 

色々な秋がありますが

「住宅の秋」にならって是非お家探しをしてみてはいかがでしょうか。

悩み・お困りのことがあれば是非ご連絡下さい!!

 

 

 

 

それではまた来年お会いしましょう( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・ちなみに僕の趣味分かりましたか??

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像