QualitiA 2015 東京ショールームプロジェクト 番外編② ~建物10年保証 後編~


「QualitiA 2015 東京ショールームプロジェクト」
番外編② ~建物10年保証 後編~

 

お久しぶりですm(_ _)m

そして再登場!!

 

 

 

 

 

 

 

初代カメラマンです!!(^^)/

 

ようやく暑さも落ち着きはじめましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

さて、今回は前回からの続きでQualitiAの

「アフターサービス」についてご紹介したいと思います。

 

まずは「一つ目」

「アフターサービスの流れ」についてです。

前回ご説明させて頂いた

「建物の主要構造部分」「雨水の侵入(雨漏り)に関する部分」

もし・・・もし何かあったら・・・・・・イメージしてみましょう。。


①建物の瑕疵を見つけたとします※例えば雨漏りなど

②弊社へご連絡ください

③最短で駆けつけられる工務店さんからお客様へ連絡いたします

④訪問して原因の究明します

⑤対応方法と日程を説明します

⑤その場もしくは最短の日程で補修致します

 

簡単ではありますが、このような流れになっておりますm(_ _)m

まず第一に「お客様の安全と生活」を考え

何よりも「即時対応」を重要視しております。

 

しかしながら・・・

有ってはならないことですが

「万が一」です(-_-;)

弊社が対応出来ない状態の場合はどうなるのでしょうか?

 

そんな時の為に「二つ目」・・・

弊社施工の建物はすべて「第三者機関による瑕疵保険」

「まもりすまい保険」に加入しております。

私自身、考えたくない事態ですが・・・

弊社に代わり、建物の補修費用を保険にて

まかなうことができる仕組みとなています。


建築途中の検査に関しては安全面もさることながら

この保険に加入するための検査でもあります。

※もちろん、この保険に関しての保険料は弊社負担です!

 

 

 

 

 

何も無いこと一番です。

しかしながら「万が一」に対しても「安全」と「安心」を

 

ご購入時の出会いがきっかけとなり

建物をお引き渡ししてからが

お客様との長いお付き合いのはじまりです。

 

いつまでも末永くお住まい頂くために

保険をはじめ、それ以外についても精一杯の「アフターサービス」を

させて頂きたいと思っております。

 

少し堅いお話になってしまいました。。。(^_^;)

ここまで語っておいてですが

次回!!

「その他のアフターサービス」についてご紹介いたします。

ありがとうございましたm(_ _)m

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像